ガイド

ネコポスご利用ガイド

【代金引換、配達日時指定不可】
宅急便同様のお届け日数で、ポスト、新聞受け、郵便受け等に投函、配達となります。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
日時指定には対応しておりません。
配送後の盗難、未着、破損等は当社では一切補償は出来ません。
ヤマト運輸側でも、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
※それ以上の金額をご購入頂いていた場合でも、3,000円を超える補償は出来ません。


■お支払い方法は代金引換はご利用出来ません。
■複数購入の場合には商品の個数を分けさせていただく場合がございます。
■ネコポスが対応出来ない商品をネコポスで選択された場合には通常便に変更させて
いただきます。
※下記の注意点をよくお読みになりご了解頂ける場合のみ対応させて頂きます。


お急ぎの場合、時間、到着日指定がある場合には通常配送でお願い致します。
ネコポスは宅急便と同じ日数でお届けにはなりますが、日時指定はできませんのでご注意ください。

●ご利用料金
・一律1ヶ口250円(ネコポス対応商品を複数ご購入の場合には個数を分けさせていただきます。
その場合お荷物個数×250円となりますのでご了承願います。
●ご利用条件
・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内(※ただし、23cm×11.5cm以内を除きます)
・厚さ : 2.5cm以内 
・総重量 : 1kg以内
(上記の条件以外のものは通常便になります)
●ご利用上のご注意
・ネコポスでは配達の曜日、お届け日、時間の指定はできません。
・商品のお引き渡しは”ポストへの投函”となります。
・ネコポスでの発送に関しましては、発送後の紛失、損傷、事故については補償できませんのでご了承願います。
時間指定、お急ぎの場合、確実な配送がご希望の方は通常配送にしてください。
・ネコポスがご希望でもサイズ、重量などがオーバーしている場合には通常配送にさせて頂きます。この場合お客様にご連絡なく通常便に変更させて頂く場合がありますのでご了承願います。